プログラミング学習中!

こんにちは。りゅうまです!

久しぶりの投稿です。

 

現在独学でプログラミングの勉強をしています。

 

やはり独学でやるとわからないところが出てきたときに自分自身で解決しなくてはならないので大変ですが、今の時代はなんでも検索すれば出てくるので本当に便利だなと思います!

 

これからも調べながら少しづつ自分に吸収していきたいと思います。

 

皆さんもなにか今夢中になっていることや進めている学習があったら、一緒に頑張っていきましょう。

 

人生は思っているよりずっと短いです。

そしてもし生まれ変わりがあったとしても、自分として生きられる人生は二度とありません。

 

今の自分のお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、兄弟、友達、今まで知り合った人たち、この人たちと歩める人生は二度とありません。

       

 本当に奇跡です。

 

だから今のこの大切な人生の時間を、無駄にしないように精一杯努力していきましょう!

 

僕はこれからも毎日一歩ずつでも成長できるようにがんばるので、みなさんも目標に向かって一緒にやってやりましょう!!