今後の目標☆

今後の目標☆

 

今回は今後の目標を書いていきたいと思います。

 

最近ブログをはじめました。

その理由はまずパソコンになれるということです。

 

パソコンは大学生の時に買ったものが家にあったのですが、大学で少しだけ使っただけで、それからは全く触ることなく、封印されていました。

 

僕はいまの毎日の仕事に行って家に帰って寝るだけの現状を変えたいと思っていたので、なにかできることはないかと考えたときにネットなら何かできるのではないかと思いました。

 

でもパソコンなどほとんど使ったこともないので、文字を打つことすら時間がかかってしまいます。

そんな時ブログなら続けることでタイピング速度も上がるし、うまくいけば収益にも繋がるかもしれないので初めて何か自分でビジネスを始めるならすごくいいと思いました。

 

今はまだタイピング速度も遅いですし、パソコンでわからないことばかりです。

ですが続けていくことで必ず上達していくので、毎日コツコツやっていきます。

 

継続は力なり。

 

まず最初の目標はパソコンで1円でもいいから稼ぐです。

 

プログラミングの勉強も始めました。

独学でランサーズやクラウドワークスなどで仕事を取り、一人でやり遂げるのも目標です。

 

何回失敗したとしても必ず成功させます。