1000円で買えるおすすめの美白化粧水

こんにちは。りゅうまです。

 

 

 

美容は男性女性関係なくみんなしたほうがいいと思います。

相手に肌のことなど褒められるとうれしいですし、何より綺麗、清潔でいることで自分自身が気持ちいい毎日を過ごすことができます。

それが自信につながったりもして、新しいことにチャレンジする勇気をくれます。

 

それでは僕が使ってきた化粧水の中でこれは良かったというものを紹介していきたいと思います。

 

というのも、僕は紫外線が大嫌いで、本当に肌を焼きたくないので、出かける時で晴れの日は必ず日焼け止めを塗り、毎日お風呂上りには欠かさず化粧水を全身に使います。

将来他の人と差を出すためにもいまできる肌のケアはとても大切です。

 

何より僕は美容や美白が大好きです。

少しでもきれいになりたいと思って色んな美容にいいものを使ったりしています。

 

 

毎日使うものだからもちろん質もいいほうがいいししっかり効果も期待できるものじゃないと嫌だ。

でも質も効果も期待するなら値段もそれなりにする。

 

とは言っても毎日使う化粧水が高価なものだと毎月の出費が高くなってしまうし、毎月化粧水に何千円も使えない。

 

そんな悩みもあると思います。

 

でもそんなことはなくて別に高い化粧水じゃなくても、効果も感じられて質もいいものはたくさんあります。

 

こんなこと言っていいかはわかりませんが正直、ネットで注文して買うような高い化粧水も市販で買えるお手頃な化粧水も僕自身効果はそんなに変わらないと思っています。

 

 

なので色々な化粧水を使ってきた僕が本音でこれはいいと思った化粧水を紹介します。

 

まず初めに「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」です。

 

www.amazon.co.jp

 

 

「肌ラボ 白潤プレミアム化粧水」は最近美白効果で注目されているトラネキサム酸が配合されています。

化粧水の中でトラネキサム酸が配合されているのはあまりないので、希少な存在です。

すでに美容、美白をしている人の中にもトラネキサム酸が配合されていないとダメという人もいるくらいです。

 

使う時間は基本お風呂上りや夜寝る前にするといいです。

なぜかというと昼間出かける前とかにしてしまうと、美白成分は紫外線により逆にシミを作ってしまう可能性があるからです。

 

なので美白化粧水は夜、ビタミンCなどの美容化粧水はいつでもと覚えておきましょう。

 

僕も数か月ほど使い続けていますが身体にあったシミが薄くなっていたのを感じています。

これからも使い続けたい商品の一つです。

 

 

次に「メラノCC 薬用シミ対策 美白化粧水」です。

 

 

 

メラノCCは高浸透ビタミンC誘導体配合の美容美白化粧水です。

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

美白有効成分の高浸透ビタミンC誘導体が角質層の奥まで浸透しメラニンの生成を抑えてくれ、透明感のある肌へ導いてくれます。

 

抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムとうるおい成分のアルピニアホワイトが配合されているので、ニキビにも効いて肌にうるおいを与えて整えてくれます。

 

 

いつでも使えて、使った後もべたつかずさっぱりとした使用感となっています。

化粧水は基本顔に使うイメージですが僕は全身に使っています。

顔だけではなく身体のシミにも効くので、毎日全身に使うことをおすすめしします。

なので1000円で買える化粧水は本当に助かりますよね。